if collection 2016

データ送信フォーム

if collection 2016 にお越しいただきました皆様、本当に有り難うございました。このページでは、if collection 2016の写真画像・動画データをアップロードできます。アップロードいただきましたデータを、様々な形で出演されたモデルさん達が閲覧しやすい様まとめさせていただきたいと思っております。

出演いただきましたモデルさんの今後の励みにもなるかと思います。皆様是非、ご協力よろしくお願い申し上げます。

【アップロードいただきました写真データ】

★当サイト内に、「if collection 2016ギャラリー」ページを開設。ギャラリー内に掲載させていただきます。
★if collection 2016を特集した、書籍(または電子書籍)の発行を予定しております。その書籍内に掲載させていただきます。
★以降開催告知の媒体で掲載させていただく場合もございます。
★スタイルオンステージのものに関しては、スタイルオンバッグ様の運営サイト内で使用される場合がございます。

【アップロードいただきました動画データ】

★if collectionアカウント内で、配信しております動画の一部として使用させていただきます。
★スタイルオンステージのものに関しては、スタイルオンバッグ様の運営サイト内で使用される場合がございます。

【データの使用に関するご注意】

●弊社の媒体で使用させていただく場合、クレジット名を表記させていただきます(任意)。ただし1写真ごとではなく、ページまたは巻末で一括して「撮影者」または「写真提供」という旨で表記させていただきます。(動画の場合は、動画内または動画ページの説明欄内)
スタイルオンステージ等のデータを、スタイルオンバッグ様が使用される場合、クレジット表記が入らない場合がございます。

●弊社で撮影の写真も含め、複数の撮影者様の写真が並びます。動画に関しても、集まったデータを拝見させていただき構成を考える必要があり、複数の撮影者様の動画を繋げて使用させていただく場合もございます。ページ・動画の構成上またデザイン上、データに対して露出・色味の編集、トリミング、レタッチ等の様々な修正・改変が入り、画像使用の期限は永久的なものとさせていただきますことをご了承ください。

●「if collection 002」のように有料販売書籍・電子書籍内で一部使用させていただく場合がございます。

●いただきました全てのデータが、掲載・使用されるわけではございません。ご了承ください。

このフォームより送信いただきました時点で、上記の内容ご理解いただき、弊社(株式会社イノセントファクトリー)に送信データの著作権を帰属したものとみなさせていただきます。

ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。またご要望・ご不明な点がございましたら、お問い合わせページより、お問い合わせください。

基本情報

※お名前・Eメール・電話番号の項目につきましては、弊社からのご連絡事項が、発生した場合のみ使用させていただきます。Web・印刷物に公開はありません。

送信内容

Webサイト・書籍・冊子で使用させていただく場合に、撮影者様名を表記させていただきます。(※ページまたは巻末に一括表記となります)
その際の表記名(本名・ハンドルネーム)をご入力ください。

ご自身のSNSアカウント、Webサイト等の掲載をご希望であればご入力ください。表記可能な媒体には、クレジットと共に表記させていただきます。(この項目は、スペースの問題で記載出来ない場合もございます。ご了承ください。)
SNSの場合、「SNS名 アカウント名」という形でご入力お願いいたします。

送信ファイルを下部の点線内にドロップするとアップロードされます。
(※スマートフォンの方は、アイコンクリックでファイル選択ができます。)
一度に10ファイルまでアップロードできます。
ファイル数が多い場合は、ZIPファイルに圧縮してアップロードしてください。

すべてのファイルのアップロードが完了したら、一番下の『送信ボタン』を押してください。

送信することで、このページに記載の注意事項及び写真データの使用範囲にご同意いただけたものとさせていただきます。